toggle
2021-07-12

7月24日(土)・7月31日(土)・8月21日(土)のつくし組について

7月12日~8月22日まで、東京都に緊急事態宣言が発出されました。
そのため、7月24日(土)・7月31日(土)・8月21日(土)に予定しておりました「親子ふれあい広場 つくし組」は、1日10組限定とさせて頂こうと思います。
電話またはメールで事前にご予約のうえ、お越しください。
ご予約後、キャンセルされる場合も必ずご連絡ください。

 

<< 日 時 >>
7月24日(土) 10:00(9:45受付開始)~11:30
7月31日(土) 10:00(9:45受付開始)~11:30
8月21日(土) 10:00(9:45受付開始)~11:30

青梅幼稚園でつくし組をおこないます。
(雨天:当日の開催について雨天の場合など微妙な時は朝7時頃ブログにてお知らせいたします)

※注意事項

・マスクを着用してご来園ください。(親子共)

・検温をしてきてください。少しでも体調がよくない場合は参加をお控えください。

・水筒をお持ちください。

※当日の幼稚園としておこなう感染拡大防止策

・エアコンを使用して室温調節を行ったうえでの換気。(全室完備、使用可能電力も大幅増工事完了)

・タオルの代わりに ペーパータオルを使用。

・保育室 トイレ 廊下 水道 テーブル 椅子 おもちゃ等、共有して使用する場所の消毒。

・来園時の検温。

・室内入室時の手指消毒。


8月28日(土)以降は予約なしで通常通りにおこなう予定ですが、新型コロナウイルス感染症の影響により日程の変更や、来園前のご予約をお願いする場合がございます。
当HPのブログおよびつくし組(未就園児クラス)のページにて、最新の情報をこまめにご確認のうえおいでください。

 

関連記事

職員室


教材が置いてあります。

りす


3歳児クラスのお部屋。

フリールーム


預かり保育、礼拝、健康体操など多目的に使います。

うさぎ


3歳児クラスのお部屋。

お庭


5月にはグミの実が、夏から秋にかけて野イチゴが採れます。

きりん


4・5歳児の縦割りクラスです。

園長室


園長がお仕事をしています。

こひつじ


地域の親子が遊べるお部屋です。

ぱんだ


4・5歳児の縦割りクラスです。

こどもトイレ


壁紙も木の扉も先生の手作業できれいにしました。


のぼる子ども多数。下にはスギのウッドチップ。

ポスト


のぼるところ。宝物などをしまうところ。

ブランコ


ブランコを片付けるのは年長さんの証です。

こうさぎ・こりす


2歳児と満3歳児クラスのお部屋。