toggle
2021-10-04

入園案内書配布・入園説明会のお知らせ

2022年度4月からの青梅幼稚園入園に関しまして、入園案内書を10月15日(金)から配布いたします。ご希望の方はご来園ください。1部無料でお渡しいたします。

また、10月20日(水)14:00~入園説明会をおこないます。次年度、変更点などもございますので是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。なお新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から定員を20名とさせていただき、3密を避けた形でおこないたいと思います。参加ご希望の方は事前に電話・メールにてご予約をお願いいたします。2021年度途中入園をお考えの方もご参加いただけますのでお待ちしております。

※ご予約後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

※託児をお受けできます。お子様とご来園くださっても大丈夫です。

※園の駐車場は先着4台までとなります。満車の場合は近くのコインパーキング等をご利用ください。十分な数をご用意できず申し訳ございません。

※ご来園の際には検温をしてマスク着用の上お越しください。体調のすぐれない時はご無理なさらずにご来園はお控えいただきますようお願い申し上げます。入園に関するご相談は個別に対応させていただくことも可能ですのでお気軽にお声掛けください。

皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

職員室


教材が置いてあります。

りす


3歳児クラスのお部屋。

フリールーム


預かり保育、礼拝、健康体操など多目的に使います。

うさぎ


3歳児クラスのお部屋。

お庭


5月にはグミの実が、夏から秋にかけて野イチゴが採れます。

きりん


4・5歳児の縦割りクラスです。

園長室


園長がお仕事をしています。

こひつじ


地域の親子が遊べるお部屋です。

ぱんだ


4・5歳児の縦割りクラスです。

こどもトイレ


壁紙も木の扉も先生の手作業できれいにしました。


のぼる子ども多数。下にはスギのウッドチップ。

ポスト


のぼるところ。宝物などをしまうところ。

ブランコ


ブランコを片付けるのは年長さんの証です。

こうさぎ・こりす


2歳児と満3歳児クラスのお部屋。